引き寄せやってるけど 引き寄せられません!

エイブラハム『引き寄せの法則』実践Blog

引き寄せやってるけど、引き寄せられません!

みなさん初めまして。Lily(リリー)です。

 

 

引き寄せの法則」に出会い約10年。

 

「私も望むことを実現させたい〜♡」

と実践してきました。

 

 

ちょいちょい実現するものはあるものの

大きな望み「月収100万円」とか、「家」とか「車」とか...

が中々実現しないので

 

一体何が違うんだろう?と試行錯誤を積み重ね

ようやく本質が見えてきたので

 

 

中々大きな引き寄せが上手くできない所から

本当にそれが実現できるのか!?の経過や

 

同じく「引き寄せやってるけど引き寄せられません!」

という方も大勢いるかと思いますので

 

私の体験で「あ、私もそれだ!」っていう気づきになったら

いいなーと思い、ブログを書いてみることにしました。

 

 

更新はきっと「ぼちぼち...笑」になるかと思いますが

もしよかったら読者登録よろしくお願いします☺️