引き寄せやってるけど 引き寄せられません!

エイブラハム『引き寄せの法則』実践Blog

引き寄せの法則/現実は常に「旅の道中♫」

望みを叶えることを「旅行」に例えるととても面白いので

目的地に行くための乗り物を「飛行機」にして例えてみますね!

 

 

まず、現実世界の旅行から説明します✈️

 

 

飛行機に乗ったら目的地に着くっていうのは

普通のことですよね?

 

例えば、「ハワイに行きたい!」と望み

成田からハワイ行きの飛行機に乗り込んで離陸すれば

あとは到着まで待ちますよね?

 

 

ハワイに着くまで時間がかかるので、その間

映画を観たり、寝たり

機内食を食べたりお酒を飲んだり

「ハワイに着いたら海に行きたいな〜♫

そして、パンケーキ食べて、ショッピングして・・・♫」

って旅先ですることを考えたり☺️

 

 

安心して過ごしますよね?

で、時間が経ったら目的地に到着!!!

 

 

 

次に引き寄せの法則に当てはめます!

 

望みを出したら

飛行機が望みの地点へ向かって離陸します!

 

 

望む事に焦点を当て、叶った時の気分を感じていたり

それと同じような気分を感じていると、目的地に向かって加速します!

 

引き寄せの法則は、現実と違っていつ着くかはわかりません。

でも、ベストなタイミングで到着します♫

 

 

 

こういう仕組みなんだけど、

引き寄せられない人がやってるのはこんな感じ!

 

望み出します!離陸しました!

 

「あの〜いつ着くんですか?」

「本当に着くんですか?」

「まだ全然進んでない感じするんですけど?!」

「本当に離陸したんですか?!」

 

 

現実におろすと、

「いつ叶うんだろう?」「全然変化なしなんだけど。」

「本当に望みって叶うのかな?」って感じです!

 

心当たりある人、、いませんか?笑

(はーい!私です!!!笑)

 

 

こうすることで、飛行機のスピードを遅くしたり

 

せっかく離陸したのにCAさんに何度も聞いて

 

「お客様!!!大丈夫ですから!!!!」

 

って言われてるのに落ち着かないから

緊急着陸させて再度離陸するようなものなんです。笑

(引き寄せの界のいい所は、どんなに暴れても降ろされない所😂笑)

 

 

そりゃーいつになっても着かないような(叶わないような)気がするし

実際に目的に向かってはいるけど、スピードは遅いですよね。

 

 

現実世界の機内ではできることは限られますが、

 

引き寄せの機内は「現実世界」なので

好きなところ遊びに行ったり、食べたいものを食べに行ったり

キャンプしたり、お買い物したり....もっともっとできることが多くて広いです!

 

 

だから、普通の旅行の移動中みたいに

 

目的地(望むもの)までの時間を

現実世界で楽しんでいればいいんです♫

目的地着いたらこんなことしたいな〜♫って

考えてればいいんです👍

 

楽しむことで、スムーズに到着します☺️

 

 

このように、現実は常に「旅の道中♫」です。

到着(叶った現実)は一瞬♫

 

目的地到着までの道中を楽しみましょー!!