引き寄せやってるけど 引き寄せられません!

エイブラハム『引き寄せの法則』実践Blog

引き寄せられなかった理由〜その①

みなさんこんにちは。

 

引き寄せやってるけど引き寄せが上手くいかなかった理由が

いくつかあることが分かったので

 

そこを少しずつ書いていこうかなと思います。

 

 

今日は理由その①

「色んな人の情報を入れすぎていた」

 

 

引き寄せ界で有名なブロガーさんや作家さんて

本当に多くいますよね。

 

YouTubeで誰かの動画をみると

関連で他の方のが上がってきたりして

「おもしろそー!」と思ってみたり

本を読み漁ったりしていたのですが

 

 

 

私の場合、

「結局、どうすりゃいいんだっけ?」

ってなったり、

 

人それぞれ言葉や表現の仕方が違うだけで

本質は同じだということは今ではわかるんですけど

 

言葉という表面で受け取ってしまっていたから

その裏側にある本質を受け取れていなかったんです🥺

 

 

じゃあ、どうすれば?

 

私が今しているのは

一旦引き寄せ界の方の情報を入れたり目にするのをやめて

 

引き寄せの本質を知ることができる

「エイブラハム」に絞ることにしました。

 

 

↓これを読んでます

 

 

エイブラハムの本に書かれていることって

言葉の解読が難しい事が多いのですが

 

引き寄せ界の方々のおかげで

「言ってる意味わかるー!!」

ってなりました。笑

 

 

それで、「引き寄せられなかった理由」も

「じゃあどうしたらいいんだ?」ってことも

明確に分かったので、

 

このブログを始めよう!ってことになったのです。笑

 

 

引き寄せが上手くいかない方は

引き寄せの根本の

エイブラハムだったり、バシャールに

情報を絞ってみるといいかもしれません♫

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

ではまた!