引き寄せやってるけど 引き寄せられません!

エイブラハム『引き寄せの法則』実践Blog

引き寄せの法則/現実は常に「旅の道中♫」

望みを叶えることを「旅行」に例えるととても面白いので 目的地に行くための乗り物を「飛行機」にして例えてみますね! まず、現実世界の旅行から説明します✈️ 飛行機に乗ったら目的地に着くっていうのは 普通のことですよね? 例えば、「ハワイに行きたい!…

引き寄せられなかった理由〜その②

引き寄せられなかった理由〜その① lily625.hatenablog.com に引き続き、今日は②を。 「まだ実現してない。今日も変わってない。 いい気分でいるのになんで現実化しないんだ?」 こんなことばかりやってた事に最近気がついた笑 私のやる仕事は、 望みを出すこ…

引き寄せの法則「やることはたった2つだけ!」

エイブラハムの本を読んでいて 新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え 作者:エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス ダイヤモンド社 Amazon 改めて私がやることは ○望み出すこと ○いい気分を感じること この2つだけだってことが判明。笑 知ってはいたし 実…

私が実現したいこと

引き寄せやってるけど引き寄せられません! の今の状態から、 引き寄せられなかったけど引き寄せられた! と言いたい笑 そんな私の実現したいことリスト! ○借金完済 ○一人暮らし(自分の大好きなもので埋め尽くす♡) ○新しい車(MINI クラブマン♡) ○彼氏♡ ○…

引き寄せられなかった理由〜その①

みなさんこんにちは。 引き寄せやってるけど引き寄せが上手くいかなかった理由が いくつかあることが分かったので そこを少しずつ書いていこうかなと思います。 今日は理由その① 「色んな人の情報を入れすぎていた」 引き寄せ界で有名なブロガーさんや作家さ…

引き寄せやってるけど、引き寄せられません!

みなさん初めまして。Lily(リリー)です。 「引き寄せの法則」に出会い約10年。 「私も望むことを実現させたい〜♡」 と実践してきました。 ちょいちょい実現するものはあるものの 大きな望み「月収100万円」とか、「家」とか「車」とか... が中々実現…