引き寄せやってるけど 引き寄せられません!

エイブラハム『引き寄せの法則』実践Blog

私が実現したいこと

引き寄せやってるけど引き寄せられません!

 

の今の状態から、

 

引き寄せられなかったけど引き寄せられた!

と言いたい笑

 

 

そんな私の実現したいことリスト!

 

○借金完済

○一人暮らし(自分の大好きなもので埋め尽くす♡)

○新しい車(MINI クラブマン♡)

○彼氏♡

○引き寄せ成功して、引き寄せ成功本を出版する

○月収100万円以上

 

まだまだ沢山あるよ!笑

 

 

 

 

これ、本当に実現できたら

この法則本当だわ!って確信になるし

 

本当ならば、世の中の人みんなに伝えたいと

思ってます♫

 

 

まだ実現してない状況から

実現するところを目撃するのが一番楽しいと思うので

ぜひリアルタイムでご覧ください笑

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

ではまた!