引き寄せやってるけど 引き寄せられません!

エイブラハム『引き寄せの法則』実践Blog

引き寄せの法則「やることはたった2つだけ!」

エイブラハムの本を読んでいて

 

 

改めて私がやることは

 

○望み出すこと

○いい気分を感じること

 

この2つだけだってことが判明。笑

 

 

知ってはいたし

実践もしていたものの

 

 

やっぱりこれ、

全然できてませんでしたー!

 

 

 

 

特にいい気分を感じること。

 

 

例えば、「月収100万円になりたいな〜」

って望むとするじゃないですか?

 

 

そしたら、次に私がすることは

 

◎月収100万円になった時ってどんな気分だろ〜?

「うわぁ〜最高!!好きなものなんでも買えちゃう〜♫」

っていう方法でいい気分を感じたり、

 

◎それと同じような気分が感じられることでいい気分を感じる

(例えば、大好物を食べて「最高〜♫おいしい〜」)

 

 

 

これなんですけど、

 

それも感じてるけど

現実みて

「あれ〜全然変わってないんだけど・・・」

「いつ月収100万円になるんだ?」

「むしろ売上落ちてるんだけど・・・・」

って気分悪い時間の方を長くやってしまっていたから

 

不足の方を実現化させてたんですー!

 

だから、ある意味現実化に成功しているということ。笑

 

 

一瞬、現実みて気分悪くなったり現実に反応してしまうのは

今までやってた習慣みたいなものなので

全然いいんですよ!

 

 

その時に

嫌な気分になってる!って気づき、

 

じゃあそれがどうなって欲しいの?

望み出す

じゃあ、叶ったらどんな気分?

嬉しい〜♫最高〜♫安心〜♫

 

 

っていい気分の方に自分の感情を誘導してあげて

いい気分を感じる時間を

嫌な気分を感じてる時間より

意図的に長くしてあげるのが大事だな!って思いました。

 

 

 

今ね、それを実践中なんですけど

 

まぁ現実に目を向けるのが習慣化してるので

すぐ嫌な気分になるんですが笑

 

 

でもすぐ「あ、嫌な気分になってるわw」

って気づけるようになったので

その時に叶った時の気分を感じたり

 

 

嫌な気分になってない時も

叶った時のことを妄想して

「うわぁ〜嬉しい〜最高〜」を感じる時間を

意図的にとってます!

 

 

ここが努力&辛抱ですね!!

 

努力と言っても

自分をいい気分にしてあげることの努力なので

 

一般的な努力よりはめちゃ楽しいですけど笑

 

引き続き実践報告していこうと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

 

では、また!