引き寄せやってるけど 引き寄せられません!

エイブラハム『引き寄せの法則』実践Blog

引き寄せられなかった理由〜その②

引き寄せられなかった理由〜その①

lily625.hatenablog.com

 

に引き続き、今日は②を。

 

 

 

「まだ実現してない。今日も変わってない。

いい気分でいるのになんで現実化しないんだ?」

 

 

こんなことばかりやってた事に最近気がついた笑

 

 

私のやる仕事は、

望みを出すことと、叶った時の気分を感じること!

 

 

なのに、いい気分でいることももちろんやるけど、

それ以上に「嫌な気分の時間の方が長かった」が理由ですね。

 

エイブラハムでいう「信念」です。

信念とは、長い時間考え続けたこと。

 

私の場合は、嫌な気分が信念になってたから

それが現実化されてたってことですね。

 

 

ということで、今日も叶った時の気分を感じたり

いい気分でいる時間を長く過ごそうと思います!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

ではまた☺️